Seasar Projectグループに参加する

はてなグループ」の「Seasar Projectグループ」に参加申請してみました……が、てっきりこの日記に繋がると思ったら、グループ用の日記が出来上がってしまうのね。
グループの中にあまり書き込みのない日記があるのは、その日記の持ち主が個人の日記の方をメインに使ってるからだったのか。
んー。生成されてしまったグループ日記の方はどうしよう。
Seasarカテゴリだけを分けてグループ日記に入れようか、それともグループ日記からこちらにリンクしようか思案中。
グループ日記がまっさらの場合は「最新日記一覧」にリストアップされないようだから、いっそこのままそっとしておこうか……(おい)。
2004/05/20から「はてなグループ」が正式稼動するみたいだから、すこし様子を見てみましょう。
日記を分割出来るくらい書ければもっと良いのだけれど。