DAIとかdatとかそのあたりのこと

最近テレビを観ていて何となくDo As Infinityっぽいのが流れてるような流れてないような気がしていて「あれ?解散してなかったっけ」と思って調べてみたら、2008年の9月に再結成していたのね。2009/06/17に再結成後初のシングルが出たということで耳にする機会が多くなったらしい。
avexニコニコ動画で公式配信をしているので、最新PVがフルバージョンですぐに観られる。いい世の中になったねぇ。
(生まれゆくものたちへ)
自分の中では何故かDo As Infinityday after tomorrowが少し重なっていて(おそらく略名が似てるとかavexだとかそのレベル)、DAIが再結成したならdatはどうなのよと思ってしまうのだが、misonoは昨日、某情報バラエティ番組の司会者にグルグル回されながら頑張っていたので、こちらは再結成という話はない様子。
ただ、こちらもちゃんと公式配信はされている。
(end=START/終点〜君の腕の中〜)
(挫折地点)
Do As Infinityもmisonoもきちんと売上に貢献したいところだけれど、もう少し検討させてくださいな。
注:当エントリーのニコニコ動画へのリンクは公式配信の期間が過ぎてリンク切れになる可能性あり。