ひきだしの中に着手

ひきだしの中の整理に着手……したけれど、もう断念。
石とか乾電池とか金属の棒とかビックリマンとかネクロスの要塞とか石とかプラスチック製の何かとか金属製の何かとかシールとか新聞の切り抜きとかつくば万博の品物とかキン肉マンのメンコとか聖闘士星矢のカードとかお年玉の空袋とか石とかが沢山詰まっていてカオス。小学校入学時期あたりからのものが入っているので、既に記憶から消えていた文化がいろいろ出てくる。
ひきだしは一個だけどうにか片付けて、書籍だとかノートだとか比較的扱いやすいものの整理に戻ろうと思う。
でも、その前に現実逃避で会社の仕事をやってみたりして。Apacheのモジュール開発は楽しいな。アハハハハ。ウフフフフ。Socketがちゃんとクローズしてなさそうだよ。アハハハハ。ウフフフフ。