いろいろなサービスを使いはじめましたよ

何だかイベント周りでみなさん楽しそうに使っているので「はてなブックマーク」やら「Twitter」をもう少し積極的に使うようにしてみた。
はてブの方はひとまずオブジェクト倶楽部2009夏イベントのスライドを集めてみたり。すでにどこかにリンク集があったりして。と、いうかSlideShareで「oblove」「oblove2009summer」を検索すれば全部引っ張ってこれますか。そうですか。
Twitterの方はTweetDeckを導入。自分にとってはちょっと使いにくい。
イベントの最中に携帯から更新してみたいが、携帯を持ってないのでそれはできない。
何となくiPhone見たけど、高いよ。ネットブックが買えるじゃん。